カワチャンネル(kawa_channel_japan) 地方の魅力を国内外に

サラリーマン&地域活性化フリーランスとして活動開始しました!SNSも配信中!

【仕事の依頼について】こんな”ちょっとしたお悩み”ありませんか? ぜひ一度お問い合わせ下さい!

こんにちは。

この度は地域活性化フリーランスの活動に興味を持っていただき、ありがとうございます。

『活動内容やお仕事のご依頼』につきましては、以下の内容をご確認下さい。

 

地域活性化フリーランスとは?】

地域活性化フリーランスの活動は、人手不足などで悩まれている地域・地方を少しでも活気づけたいという思いで開始しました。

私はサラリーマンとして働いておりますが、微力ながら仕事を通して、最終的に地域・地方の活性化につながることをしていきたいと考え、日々の業務に努めておりす。そして、垣根を越えてより深いところで地域・地方と向き合ってみたいと考え、個人的に2023年から活動を開始しました。

今までの経験やコミュニティなどを活かしながら、少しでも皆様のお役に立てればと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

 

【対象分野】

観光、インバウンド、移住、食品・農業、イベント関連事業

【活動実績・スキル】

詳細はこちら(*作成中)

【対象エリア】
東北エリア(青森県秋田県岩手県山形県宮城県福島県

北関東エリア(群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県)

新潟県、千葉県、北海道

*案件にもよりますが、北関東・南東北エリアが比較的対応しやすいです。

*宿泊をともなう場合はご相談下さい。

【主な活動拠点】

栃木県、東京

【案件依頼時の雇用形態】

*要相談(業務委託、アルバイト契約など案件による)

*名刺交換をさせていただきました方々からの依頼がメインです。

 

費用について

♦初回問い合わせ”無料”

*原則、ご相談のみの場合は費用は発生いたしませんが、回数に応じて変動いたします。

♦代行業務にあたる案件で発生いたします経費は、ご相談のうえ原則としてご負担いただいております。

♦公共交通機関、自家用車、レンタカーなどの移動における費用はご負担いただいております。

♦ご宿泊がともなう案件の場合は、要相談とさせていただいております。

♦ミーティングや出社の頻度につきましては、要相談とさせていただいております。

♦紹介手数料につきましては、要相談とさせていただいております。

*詳細につきましては『お問い合わせ』よりご連絡下さい。

 

【活動・仕事内容】

<現在のテーマ>

"ちょっとしたお悩み"に対して一緒に解決を目指す『孫の手プロジェクト~Magonote project~』

 

こんなキーワードが該当したら、まず一度お問い合わせ下さい。

■地域のイベントがあるけど人手が足りない。

■東京方面で物産展があるけど、仕事の都合や遠方で代わりの方を探している。

■訪日外国人向けの対応サポートをしてくれる方を探している。

短期間だけ単発で○○な案件を手伝ってほしい。

■この時期だけ農作業を手伝ってほしい。

■移住を検討しているがどこに相談したらよいか分からない。

■移住・定住者向けのイベントを開催したいが人手が足りない。 etc...

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひとつでも該当するものがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

問い合わせ先

https://forms.gle/SbLrPMEE6G2VvPnJ9

(営業時間)10時~17時

(定休日)月・火曜日・祝日・年末年始(12/29~1/4)

*現在は月・火曜日が定休日ですが変更となる可能性がございます。